忍者ブログ
BB本番に向けて ひたむきに頑張る 萬スタッフの 熱い青春の1ページ…!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


スタジオYOU様が主催するおでかけライブin山形94に、
Black Box名義でサークル参加いたします。
スペースナンバーは【 D3・4 】です。
9月12日に開催されるBLACK BOXへのご質問等ありましたら、
お気軽にどうぞ!

PR
またまた大沼でござりまする。

本日、委託品の荷物の発送作業を完了させていただきました。

今回の返送方法は、すべて日本郵政のエクスパック500を利用させていただきました。
この発送方法の利点は、
配達記録便のように追跡サービスで進捗状況確認できる点と、
速達と同じ速さでサークル様の元にお届けできる点です。
今まで以上に早い対応と確実性を重視させていただきました。

私は初めて使ったのですが、わかりやすい発送方法と、使いやすさにビックリしました。
A4サイズにまで対応できる上に、結構入るんですよね。
とても使い勝手がよろしいです。

売上金につきましても、近日中に発送させていただきますので、今しばらくお持ちください。

萬企画 委託部門担当大沼でございます。

8/23「BLACKBOX9」にご来場、ご参加して頂いた皆様、
本当にありがとうございました。

皆様のお陰で今年も沢山の方々においでいただきまして、
スタッフ一同、心より感謝申し上げます。

残念なことに、去年の「BLACKBOX8」で一部の参加者様に不快な思い、多大なご迷惑をお掛けしてしまったことを、この場を持ちましてお詫び申し上げます。
以後このようなことがないよう引き継ぎを徹底していきたいと思います。
遅くなってしまい、大変申し訳ありませんでした。

他にも、実際に運営することで新たな課題も多々あることに気がつくことができました。
この事実を真摯に受け止め、萬企画一同「BLACKBOX」をより良いイベントにしていきたいと思います。


委託いただきましたサークル様へ、

ご参加いただきましてありがとうございました。
委託部門担当といたしましても、たくさんの方にご利用いただけて、
大変嬉しく感じております。
委託品の残部と売上につきまして、今週中に返送作業を完了させていただきます。
今しばらくお持ちくださいませ。
BLACKBOX9もついに明日開催となりました。
明日のために皆頑張ってくれたので絶対に成功させたいですね(*´・v・`)
頑張りましょう!

そして8月22日までに頂いたメールは全て返信させていただきました!
返信が来ていない方はご連絡頂けると嬉しいです。
只今参加サークル様宛てにサークルチケットの入った封筒を郵便局に出して参りました。
明日、明後日には届くかと思いますので、もしイベント開催1週間前になっても届かない場合は
メールにてご連絡いただけると嬉しいです。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]